当グループのCOVID-19(コロナウィルス対策)について

当整骨院グループは皆様に安心してご来院頂くために感染症対策をしっかりと実施しております!

 

☆37.5度以上の発熱、咳などの風症症状や息切れなどの症状の方はご来院、施術をお控え頂いております。

 

☆使い捨てのフェイスシートの使用。(もしくはフェイスタオル)

 

☆枕、胸当ては使用後に消毒液にて消毒、ベッドも患者様ごとにアルコールスプレーしております。

 

☆施術者は毎朝検温を実施の上、体調管理を徹底。

 

☆施術者は治療に入る前後に必ず殺菌・消毒を実施(アルコール消毒)

 

☆スタッフ全員がウィルスシャットアウトの着用

☆あらゆるウィルスにかなり効果があるとされているオゾンを発生させて院内中にいき渡らせるようにしております。

☆1日複数回の院内換気の実施。

☆どうしても気になる方はご予約での少人数制、施術する場所の間隔をあけて治療を受けて頂くことも可能です。

 

☆さらに身体に優しい除菌水、次亜塩素酸水で院内を加湿しています。

 

 

その1

ウィルスに効果的とされているオゾンを

5000mg/h 発生させるオゾン空気清浄機を設置しています。

 

 

その2

首にかけるだけ、塩素成分(亜塩酸ナトリウム)が空間を除菌してくれます。

 

 

その3

カラダに優しい除菌水、次亜塩素酸水で加湿しています!

 

その4

次亜塩素酸水を使用しての施術前の消毒

 

14日以内に新型コロナウィルス感染症の流行地域から帰国した方、新型コロナウィルス感染症の患者様と濃厚な接触あった方は、必ず事前に最寄りの保健所に相談の上、指示を受けてください。

皆様のご協力を宜しくお願い致します。

皆様の健康と笑顔の為に当院でもしっかりと対策を行い皆様に安心して御来院頂けるようにしっかりと努めます!